2010年3月3日水曜日

トレーニング


今回のトレーニングの内容は,
"Service and hospitality is from heart."
というもので、要するに、接客について、ですね。
なので、ハートの形のクッションと写真まで撮りました。

(ハワイからの3人組で、、手は当然、”シャカ!!”)

普段、忙しいとなかなか徹底出来なくなってしまう

”心からのおもてなし" ”笑顔” ”相手の目を見て、名前を呼ぶ”
これらを再確認させられました。会社の今年のターゲットは、
”お客様”ということで、こういうトレーニングはもう一回、10月くらいにするそうです。
たまには、ラインから外れて、こうして、違った環境で、違う部署の同僚と
一日、お話を聞くのもいい体験だと思いました。


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿