2010年3月28日日曜日

明日、早いのに。

昨日、仕込んだバケがこんな遅くに焼けちゃいまして。
寝ないと!
それにしても、課題が多い仕上がりだなあ。(涙)

2 件のコメント:

  1. 私から見ると完璧な仕上がりなんだけどな~。
    いい焼き色だしクープもきれいだよ。
    お店で売ってるやつみたいだもの。
    で、下のバター達。美味しいんだろうな~。
    エシレバター、私も名前は知ってる!どんな味???

    返信削除
  2. Noahさん

    エシレバター、今、日本でも、大流行らしいけど、、
    3種類のバターの中でも、一番、クリーミー?
    相変わらず、食べ比べに弱い私、。でもね、どのバターについても言えることは、塩気がある、アメリカのホイップバターに慣れてしまっている私には、ちょっと、塩気が足りない感じなんですよね。。。こんなこと書いたら、アメリカナイズと、言われそうだけど。

    返信削除