2010年3月26日金曜日

ホノルルに戻ります。

雅子先生のクラスを泣く泣く、一時間半早く、辞し、空港へ。
8時50分のフライトの前の7時25分発に変えてもらい、
(チェックインもギリギリセーフ、一時間10分前、)

ゲートへ、、そして、7時過ぎにようやく、お席を、、

ふーー、よかった、帰れます。




機内から、、ラッキーに窓席だったんで、、

でも、うん??なぜか、翼が見える??
(これ、分かる方、少ないとは、思うのですが、、、)

雨、、雨、、でも、定刻に出発し、岐路へ、、。


到着前の朝日の上る前、、

2月下旬に仕事のスケジュールが変わってから、慣れないシフト、
慣れない仕事内容、残業、と、色々と、大変で、ブログのアップどころか、
最後は、主人に頼んで、自分で食べるパンも買ってもらってた生活。
(パンを焼く気持ちの余裕もなく、、)

自分の中で、とりあえず、3月の下旬まで、頑張ろう、
そしたら、日本に行けて、また、リフレッシュ、充電が出来るから、
と、いい聞かせながら走ってきた一ヶ月でした。

別に、パンを焼かないでも、ブログをアップしないでも、
平気になり、毎日の業務をこなしていった日々にも慣れ、
その中で、慣れない仕事にもだんだん慣れ、
”何、出来るじゃん、私、、”と、思えるようにもなり、、。

先が見えないと、不安、
理解されないと、焦り、苛立

こんな思いに取り巻かれていたけど、

”どうにかなる、やっていける”
が、
”大丈夫”
に変わっていくと、自分の中で不安が薄れ、
少しずつでも余裕、自信が芽生え、

下降線がやっと上昇気流に乗れた頃、日本に行けたと、そういう感じ。

そりゃ、まだまだ、手放しで喜べる状態ではないけれど、
多くの人に触れながら、たくさんの愛、ケア、心をもらい、
帰って来れて、、感謝。




★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿