2010年3月4日木曜日

帰ってきました。

今朝は、11時40分発のフライトでしたから、朝はゆっくりでした。
ホテルから、すっかりお世話になったドライバーのDeanさんにお別れし、空港へ。

ホノルル便はすでにD1ゲートに、、
いつも、どこの空港に行っても、”ホノルルよりきれい、、大きい、ナイス、、”
ここもそうでしたね。。。

11時30分にドアがしまり、無事に飛び立った1105便、、。
Tさんにわがまま言って、窓席と換えてもらいまして、、(娘のようなもんだから、仕方ないと、、感謝、。)
飛び立ってから、しばらく、外を眺めては、Iphoneで、パチパチ、、雪山ともこれでお別れ。
ソルトレイクのスキー場は4月までは十分滑れるとか、、。
雲と、山と、、飛行機ならではの景色、、。

一番、セニョリティーの低い私も今日は、ファーストクラスに乗せていただきました。
(会社のトリップですが、前が空いていれば、可能、。)

で、、これが、、機内食。パスタかチキンのチョイスでパスタ。

帰りはレッドアイじゃないので、寝なくてもいいし、映画なんて観ながら寛いでいると、
キャプテンから、サンフランシスコの上空です、と、アナウンス。
うーーん、、ゴールデンゲートブリッジが見える??

映画一本観て、ひとしきり、Mさんと話、最後には、さすがに一寝入りしたところで、

後一時間で、到着、、のアナウンス。


やっぱり、きれいなホノルル上空近くの空。

これ、、ホントは、カイルアの上空、、よく見えなかったですね。。。

子供達は旦那とおりこうさんにお留守番しててくれて、帰ったら、写真みながら、雪雪、、と、叫んでました。ちょっと、お疲れですが、快く出してくれた旦那に感謝、、子供達に感謝、、

明日から、また、お仕事、、頑張ります。




★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お帰りなさ~~~い♪
    無事に研修を終えられて何よりです。
    ファーストクラス、私は未だに未経験ですけども。
    死ぬ前に1度ぐらいは乗ってみたいと思ってます。
    で、月か火、行っちゃう???

    返信削除
  2. ちーちゃん2010年3月8日 22:40

    お帰りなさい!
    なんかいいな。
    私、試作に疲れてブログも書いてなくって、
    夫と喧嘩して、イライラくたくたで遊びに来たら
    別世界。あまりの落差に気持ちがかえってふっきれちゃった。
    ありがとう(笑)。

    返信削除
  3. Noahさん

    すいません、、ほったらかしにしてました。。。
    えーーー、是非、うちのCでもFでも乗ってください。そんな死ぬ前になんていわないで。。。

    この前は楽しかったね。。。

    返信削除
  4. ちーちゃん

    そんなこと、あるんだね、、ちーちゃんでも、、
    でも、私もこの前後、うるうるモード入ってて、SLCに行って、かなり、解放されたんだけど、、でも、まだまだ、うじうじしてる、、ま、、お互い、頑張ろう。

    返信削除