2010年3月22日月曜日

行って来ます!

久々にupしてますが、又、日本に強行旅行してきます。

5 件のコメント:

  1. Koaさん
    雅子先生のお教室にいらっしゃってるのかな??
    いつか 機会があったら お会い出来るといいなー!
    (今月末、私は久々にちーちゃんと会いますよ)

    返信削除
  2. 楽しんできてね~♪
    帰ってきたら、またPHO食べながら土産話を聞かせてね。

    返信削除
  3. あ、あれ?今コメント投稿したんだけど反映されなかったわ。

    短い間だけど楽しんできてね♪
    そして、PHOを食べながら、またお土産話聞かせてね。

    返信削除
  4. mikuさん
    ご無沙汰してます。え、、、いいですね、、ちーちゃんと、会うんですか?
    そうそう、私は、雅子先生のとこ、行ってきますよ。

    返信削除
  5. Noahさん

    嬉しい!!PHOデート、出来そうですか??
    物は、ちゃんと、仕入れてきたし、、、行きましょう、、

    返信削除