2010年3月25日木曜日

日本、二日目 羽田編

12月に行ったときは、一泊二日を強行しましたが、今回は、さすがに、それは、ね、、
それに、心優しい同僚の方達と理解のある旦那のお陰で、今回は

二泊三日 実行

ま、、それでも、二泊、、なんだけど、、。

て、ことで、二日目、何をしよう??と、考えたわたくし、。

そりゃ、なんと言っても合羽橋には、行かないとでしょう?

はい、行ってきましたよ。

すっかり、雨、寒い、凍える中、準備不足の私を襲った

”迷子”、、また、日本語話す外人になり、お巡りさんのお世話になりました。

だって、先回は、ちーちゃんと、一緒だったからね、、あんなに、簡単に回れた合羽橋、
駅を降りた時点で、”ここは、何処?私はだあれ?” 

それに、寒いのなんのって、、、日本の友人達が
” ね、ハワイから、強風、運んできた??”と、
”そんなわけ、ないでしょうが、、、” ね、、

ま、、気を取り戻し、、ペリカンパン屋、道具街を周り、ちゃんと、また、地下鉄に乗り、

羽田空港へ、、。

あ、、、ボケてるし、、。

見たかった、2010年10月開港予定の国際線ターミナルだそう、。
知らなかった、大きな別の建物を建築中とは、。

願をかけてきましたよ。”うち”がとれますようにと、、羽田枠、、




いつ何時、見ても、美しい、飛行機、。

↓ これが、展望台にあったD滑走路の説明よ。


全日空側のターミナル、お洒落ね。。どこかの空港とは、えらい違いじゃ。

ここでは、555のメインメンバーのMさんと久々、再会、
おのぼりさんを案内してくれて、ありがとう。Mさん、。


★ 励みになります。下の箱、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿