2012年11月17日土曜日

Bangkok Trip

日本はすっかり寒くなってしまいましたね。
その日本を通りすぎ、タイのバンコクに3泊して、今朝、戻りました。

これ、、夜夜中、12時半過ぎにバンコク空港に到着した所です。



バンコク市内、電車の駅、チットロムのすぐ側にあったホテルに今回、
泊まりました。知り合いに勧められたところで、ネットで予約して行きました。
なんと、3泊でツインルームが240ドル弱。
お友達と二人で120ドルずつ、でした。


ローカルなホテルと思うので、お客様に日本人は私達だけだったような、、



ホテルの目の前は繁華街
こういう露店が朝から夜遅くまであります。


おばちゃんが何やら、、

私、ここで食べたか??
もちろん、そこまでの勇気はありませんでして、一度も買い求めませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿