2012年11月12日月曜日

The Kahala Hotel Plumeria Beach House

昨日のお客様関係(?)で引き続き、お出かけ。
カハラ・ホテルにあるプルメリア・ビーチハウス。


何って、景色が良く、静か、、これが一番(特に私のような年の者には、、)

それで、朝ご飯でしたので、エッグベネディクト。
もち、ハッシュブラウン。


友人のフレンチトースト。


静かで気持ちの良い、朝ご飯でした。
こういう所って、それこそ、日本からのお客さんでも居ないと行かない所。
たまには、良いなあって、つくづく思いました。
誘って頂いたMさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿