2012年11月26日月曜日

お家ご飯 555 ブランチ

雨の名古屋を後にして、今朝、ホノルルに到着。
ダッシュで駆けつけた555

和やかな、こんな感じでスタート。


ブロッコリーの上に白和えの豆腐の部分を惜しみなくのっけて、。
これ、はまる美味しさ。


左側、中身は栗赤飯。
なんて、、


秋田名物芋の子汁
見えますかね、、このなめこが普通のじゃない、美味しさ。


ウォータークレス(クレソンのようなお野菜?あ、、クレソンこれ??)(左)
秋田名物 いぶりがっこ(右)


チョイサムとエビの塩麹いため


そして、最後に歓声があがりました。
スイートポテトパイ


お腹いっぱいだったので、お持ち帰りして、
家で冷たくして食べましたが、女性のツボです。この味は。

ホッとさせていただいた、”和”555でした。

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. 今度 連れていって !!!!

    返信削除