2012年11月5日月曜日

雨の中、、

さっき、東京から戻ってきました。
今回は、成田に2泊出来るので、両親に会いに東京に行ってたのです。
朝、朝食後に母の元を出ましたが、出がけに持たせてくれたサンドイッチ。
いくつになっても私は娘であり、
母は、母なんだなあと、ありがたく、、。
海外にお嫁に行ってしまい、申し訳なさでこうして、父の見舞いがてら
顔を見に行きますが、逆にすっかりお世話になってしまいます。

帰りはすっかり雨模様の関東。
寒くて震えましたが、心はなんだか暖かく、来月も来るねと、。



2 件のコメント:

  1. 成田にいらしてたんですね~。2泊あると充実しますね。
    私も実家に簡単に帰れないところにお嫁に来てしまったので、お気持ち痛いほどわかります。でも、元気で頑張っていることが、今は一番の親孝行かなと思います。

    ちなみにしゃぶしゃぶやさん、私まだ行ったことなくて、前回お会いできたらここへご一緒したいなぁ~と考えていたんですよ(笑)また次の機会に!!

    ひさこ

    返信削除
  2. ひさこさん
    ちょうど、体調を壊されてるときだったのですね。。
    でも、元気になられてよかった。今回も突然、同期の仲が良い子が同じ便になって、夕飯の予定を変えたりとバタバタしましたが、しゃぶしゃぶは私の突然の思いつきでしたが美味しくて、良かった。あの辺、いろいろあるし、。イタリアン、銚子丸は、行きましたけど、、。
    今月末、来月と成田、入りそうなんで、連絡しますね。

    返信削除