2012年11月8日木曜日

昨日から、、

怒濤のお休み無し20日間が一昨日、成田から戻って来て、
やっと、終えました。
さすがに疲れたらしく、一昨日から昨日にかけて、もー、これでもかー、
ってくらい寝ました。ま、鼻水だのなんだのと、理由をつけて、、。

でもー、さすがに昨日、午後1時半過ぎまで寝たので、午後からは、80%くらいの
戻りで、早速、ベーキングだのなんだのしまして。

すでに袋入りされちゃってますが、、

夕飯後に焼き上がったいつもの角食。夕べの時点で一斤の3分の1は消えてて、、。
(お嬢達曰く、あの焼きたてが上手いんだそう、、← 当たり前と、私)


久々のカボチャパウンドケーキ。
これは、最後のラム酒赤ワイン漬けドライフルーツを
入れちゃいました。

て、もって、これは、良ーく見て頂くとわかる、
豆とアルファベットのパスタ入りのミネストローネ。
チキンスープ、飲まないといけないと、、旦那に言われ。
(風邪の時は、これとオレンジジュース。お決まり。)
風邪ってほどでもないんだけど、とにかくスーピーなものが食べたいので、、。
でも、私、何年アメリカに住んでも、キャンベルとかのこういうチキンスープ
飲めないの、、。多分、多くの日本人、駄目と思うんだけどね。
だから、作るしかなくて。。

これ、本当は、オーガニックのチキンスープとかで作ると良いんだけど。
もう、スーパーには、サンクスギビングの商品が陳列されてて、
すでにセール。だから、チキンスープの缶もその一つ、。
なんで、普通ので、済ませました。

明日から、又、お仕事なんで、これで気休めでも全快して欲しい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿