2012年11月21日水曜日

Brownie & shortbread

サンクスギビング前夜ですが、、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、先日、ローカルの方のブラウニー&ショートブレッドに感激し、(相変わらず、大袈裟)さっそく、Googleして、このレシピを発見。
明日のお飾りのようなお菓子にしかならないけど、焼いてみました。


バーのように切れば良かったんだけど、


お菓子のタイトルがソルテッドだからだよね、
結構、お塩がきいてる。
自分的には、いまいち、いまさんかな、、。
こういうアメリカのお菓子、たまーーーに、はまって作りたくなる。
今、まさにそのブームかなあ。。
今度は、何作ろう。。

2 件のコメント:

  1. いつぞやのHNLで頂いたkoaさんのブラウニー、忘れられません。日本に帰ってきてからまねして作ったのですが、再現できなかったのを覚えてます。
    これも美味しそうですねぇ・・・

    久子

    返信削除
  2. 久子さん

    ありがとうございます。日本のお菓子の方が美味しいんですけど。珍しいから、美味しく思うのだと思いますよ。

    返信削除