2012年11月12日月曜日

お家ごはん 555

久々の555
日本からのお客さんを交えての”和”を中心のメニューでした。

ほうれん草とにんじんの白和え



キノコづくし(勝手にこう書いてますが、、本当は??)
しいたけが美味しかった。


秋田でよく食べられるというお魚。(またもや、名前、忘れ。)
焼き魚で頂きました。



韓国風の納豆汁



ラー油高菜飯。つぼー(私の、、)



ご飯と一緒に漬け物。


家ご飯という枠には収まりきれない数々の品でした。
食べ過ぎました。



2 件のコメント:

  1. ごちそうさまでした♪
    美味しかったぁ、いやっ、うまかったぁ\(^-^)/
    日本在住ハワイ大好きオヤジより

    返信削除
  2. 日本在住ハワイ大好きオヤジ様

    そう、、美味しかったですよね。おかげさまで、一緒に楽しませて頂きました。

    返信削除