2013年6月13日木曜日

女子会555

最近、女子会555というタイトルが目立ちますが、、
最初の女子会に、Nさんが来れず、、
先日の女子会には、Mさんが来れず、、
今回こそ、Nさん、Mさんが参加出来ますようにと、

じゃじゃあーーん。昨晩は、全員、揃いました。
(と言っても、4人)


まずは、サラダ


Nさんのリクエスト茶碗蒸し
(今日は、すがはいった、と、賄い人は、えらく、落胆されてましたが、
味がいい事には、変わりなく、、)


そして、メインのお刺身です。
買う人が買い、さばく人がさばけば、
ホノルルでも、こんな美味しいお刺身が、、


ヒラメ えんがわも、、

こちらは、ポン酢と柚子胡椒で、、


赤身は韓国風にごま油と塩、韓国海苔で、、


とっておきの焼酎をあけてらっしゃいました。


最後、〆が冷たい肉蕎だそう、、
最近、お蕎が食べたい、、と、言っていて、はまりましたわ。



そんなことで、東京から戻ってから、
体重が戻りません、、、どうしよーー。

なのに、食べ物ログは、まだまだ、続くのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿