2013年6月8日土曜日

酒々井アウトレットモール

今朝、成田から戻った事は、さっき、書きましたが、、
間、間のホノルルでは、半分死んでて、やっとこさ、家事を終わらせ
翌日のお仕事へ出発状態ですが、こうして、日本では、楽しませてもらいました。。

友人のRさんにマッサージをしていただいた後、ここに連れて行ってもらいました。
母親にまで、”あんたのことだから、もう、行ったかと思ったわ。”
と先日、言われた、アウトレット。。

ふうん、、、ってな感じで、Rさんの”あそこで食事しましょう。”
というお誘いにのったんですけど、、。



あ。。でも、これ、この前、テレビで観た、、、
これは、食べたいかもー。って、見たら、
1時間待ち、、。並べない。。

と、横目で見て、諦めました。。


そんなんで、パン屋さんでちょっと、買い物して、
お店をのぞき、、その後、お目当ての担々麺のお店に、、

お店のナンバー1 担々麺のセット


これは、Rさんのご主人の特製担々麺
そんなような名前の、、


Rさんは、私と同じセットで白。


さすが、日本の中華屋さんは、どこで食べてもいけるねー。

この後、また、ポップコーン屋を見たら、相変わらず1時間待ち
なんで、お隣のお店でソフトクリーム食べて、帰って来ました。

そんなんで、アウトレット話題は、食べ物話題で終わってしまいました。

同僚に、感想を聞かれても、ごめん、、買い物してないのであまり、
お店のことは、分からないけど、成田市内、空港とは違う
レストランなんかがあるよーー。と、、(汗)


一応、過去、千葉県人でしたので、成功してくれると良いねとは、
思いましたわ。



2 件のコメント:

  1. 行かれたんですね~。1時間待ちと案内されるときは、大体30分強で買えますよ。長めに案内されてるみたいなので。
    私は一度目は4時間と言われ3時間弱、つい先日は1時間半と言われ45分で買えましたよ。ここのポップコーン食べちゃうと、普通の食べられません。カロリーは恐ろしいでしょうけどね(笑)

    ひさこ

    返信削除
  2. ひさこさん、
    やはり、そうなんですね、、あれだけの列で1時間??とは、思ったんですよ。
    次は、必ず、ゲットしてきます!

    返信削除