2013年6月8日土曜日

ご無沙汰してました。

今朝、成田から戻りました。
今日で、今月半分のお仕事が終わり、明日から、2週間のバケーションになります。

そんな前にためてた話題を、、

まず、5月最後の31日からの大阪

到着前の関空付近の上空


すいません、相変わらずお空写真がお気に入り、、。




それで、大阪に行った理由は、こちら、、。


大阪でお菓子の教室をしてるCさんに会いました。
というのも、Cさん、パリ帰り。
これらのパリの香り、プンプンのパンを
お裾分けしてくれるとのことで、
何ヶ月か前から、この日を指定してくれて、、

1時間半ぐらいでしたが、ガールズトークに花が咲き、
楽しいひと時とお土産をいただきました。


この後、日曜でも開いててくれたマッサージに
1時間、、至福の時であり、、大阪、月1、良いと、また、思ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿