2013年6月16日日曜日

Happy Father's Day!


昨日から、(一昨日から?)
ずーと、Bakingしてる私。
昨日の晩は、久々にアイスクリームマシーンまで取り出して、
抹茶アイスクリームやら、パイナップルアイスクリームまで作りまして。

それプラス、昨晩、この↓仕込みをしてました。
でかーいクロワッサン

オーブンに入れる前は、なんか、見た目良いんですがね、
焼き上がるとこんなんになっちゃいます。


クロワッサン生地の半分は、
四角く切って、チョコを入れ、
チョコクロワッサン

今回は、全粒粉を1/4くらい入れてしまって、
その上、バターは1/4減らして、折り込みしてあるので、
ちょっと、健康志向。

今日は、父の日
私がたまたま家に居るので、家族で食事には行かず、
旦那の好きな物オンパレード
見た目、悪すぎなんですが、

スロークッカーで作ったビーフシチュー
ポテトはマッシュポテトにはせず、
ハッシュドポテト
奥にあるのは、パンプキンパイ
家の旦那は、パンプキンパイ、大好物で、
先日、私達が韓国に行ってる間、一人でカストコの
パンプキンパイを4日くらいかかったみたいですが、全部、食べられちゃうくらい。



ということで、後何回、こうして、子供達から
お祝いしてもらえるか、、ですが、
それぞれがサインして、コメント書いたカード見て、
ウルウルしてましたわ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿