2013年6月8日土曜日

そして、ホノルルで、レストラン 宴

今回の成田に行く前の日、急に沖縄ソーキソバが食べたくなった私、
家族には、”8日の夜は、宴で、ソーキソバ!!”
と、宣言しており、、
なので、宣言通り、行って来ました。

ここは、チョー、ローカルな場所
カリヒにございます。

もち、日本語のメニューとかもない、
ローカルなお店。


家族で、到着したのは、5時45分ちょい前。
それなのに、店内は、すでに満席。
中には、1組、お待ち、。

旦那に、”だから、予約しなくて良いの?と、言ったじゃない”
と、お小言。でもーー、なんで、こんなに混む??

待つこと、25分、5人席がなくて、4人席に旦那と息子組と
私と2人お嬢達と分かれて座り、、

なぜか、皆で言い合わせたようにソーキソバ

まずは、漬け物のようなこちらが来て、


お飲物と、サラダが、、
私は、コーヒー、お嬢達はフルーツパンチ、ああいう色もんがお好きなのは、
成長しても治らず、、


その後、メインのソーキソバ


沖縄人ではないのですが、これ、たまに、食べたくなるのです。


食後のデザートまで、ついてきます。
お嬢達は、またもや、同じ
抹茶アイスクリームを。


私がオーダーしたのは、
手作りコーヒーゼリー


5人で、チップ入れて100ドルもしないしない、、
皆、満足だったよう。。

ここに、JTBの方のブログの宴の紹介が書いてあります。
私のブログなんかより、参考になる情報あり、。
興味ある方、見てみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿