2013年6月13日木曜日

そして、今日のお昼 13日


今朝、10時に同期の子と待ち合わせをして、、
こちらに行って来ました。


朝から。。と、思いましたが、ブランチとして、

Sweet & sour spareribs Saimin

金魚鉢と呼ぶくらい大きいのです。


私達のテーブルの脇には、この子が、、


あら、、こんな写真も、、
ケンタロウさんのようです。


もちろんのモチコチキン


ちょー、お腹いっぱいになり、ワードのスタバへ、
その後、
私は、病院のアポへ、
同期は、カカアコエリアからワードに行くと、、


そして、1時間後、病院のアポ後、
TJマックスに行ったら、さっき分かれた同期が
買い物中で、、そうだよね、、さっき、行くと良いよと、薦めてもらったし。

タオルだのなんだのを買い、
そうそう、、行きたいところは、ワードにもう一カ所あったのでした。。

ワードウェアハウス
のここ↓


店内はお写真禁止の張り紙がありましたので、
購入したものを、、


クリップにハワイアンフラワーが、、
いいっしょ。


ということで、今日もあっという間に終え、、
わたくしのバケーション残り 9日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿