2009年10月6日火曜日

秋休み

ハワイの学校は今週秋休み。
それに合わせて、Koa家ではあることを計画したので、
家を空け、ワイキキに来ました。
旦那が見つけた”Ilikai Hotel"のユニット。
狭いですよ。でも、キングサイズのベット、ソファーベット、マットレスなど、
家の家族が泊まれるだけの最低限のサイズは確保。
私は?ここ3日の会社の残業で少々お疲れ気味。。
それに、せっかくダイエットも上手くいってることだし、派手に飲み食いしたくないなあ、、
お嬢達は海では泳ぎたくない、とか言うし。

これぐらいかなあ、絵になるのは、、。
でも、キッチンにはオーブン、マイクロ、コーヒーメーカー、冷蔵庫
トースター、炊飯器、ディッシュウォッシュ、お皿、フライパンも十分にあり。
簡単なものなら、作れそう。
今日、明日ここに滞在し、木曜には仕事にここから通います。
(Notebook PCを使うはもってこいのワイヤレスのサービス付。Upします。)


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 秋休みでワイキキ・・・
    なんて日本で言ったら贅沢~~~って言われますよ~!!

    それに全然狭くなさそうだし、景色もさすがに綺麗ですね~♪

    皆さんで楽しいお休みを過ごされますように(*^^)v

    返信削除
  2. Maggyさん

    台風が来ているそうで、、影響ないですか?
    ですから、こんないい天気の日にワイキキにいて、ホント、それだけで、贅沢ですよね。。

    後、わずか、楽しみます。(っていうか、私には家事をやらないことが、贅沢。。)

    返信削除