2009年10月19日月曜日

昨日のパン、ケーキ

最近、バタバタしてて、なかなか、焼き物のことを考えられなくなってました。
なので、、悲しいかな、ホシノ君を起こしてないのです。
仕方ないので、イーストで食パンを焼きました。
まずは、全粒粉の山食 一斤型で。。

表面にひび割れ、、なかなか、上からの眺めはいいなあ、、(笑)

これは、久々にスーパーキングを使ってみました。

朝、食べましたが、この引きがたまりませんね。

久々のチョコシフォン



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿