2009年10月10日土曜日

こんなの

載せていいのかなあ?!
という、パンになっちゃいました。
ホシノ君が焼けなかったので、仕方なくイーストで、だから、せめて全粒
粉入りで。
この休みは、家でホシノ君、焼いてたいなあ。( ホシノ君は、時間
がかかるから、とてもじゃないけど、仕事の日には無理。)

★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんにちは。手作りの焼きたての食パン、美味しそう!!きっとパン屋さんのようないいにおいがしてるんでしょうね。

    ホシノ酵母ってはじめて知りました。そんな贅沢なパンもいいですね~~~。

    返信削除
  2. 美味しそうな角食ですね。
    サンドゥイッチになるのかな。
    朝ご飯が楽しみですね。

    それにしても長~い!
    さすがはアメリカのオーブン。
    こんなに長い型が入るのですね。
    うらやましい。

    返信削除
  3. きれいな角食ですね~
    この型は、細長いね。
    2斤分くらいあるのかな?

    ↓クリームチーズブラウニー聞いただけでもおいしそう♪
    でも、最初見たときスズメバチの巣に見えたのは私だけ?^^;
    (すみません)
    でも、一口食べるときっととろけちゃうんだろな~♪

    返信削除
  4. モアナさん

    ホシノ酵母、、そうですね、ハワイにはないですものね。。
    全粒粉の食パンは菓子パンほど、いいにおいがただよらないのですよ。

    返信削除
  5. ちーちゃん

    何をおっしゃいます。こんな超大失敗の、よく載せられたね、という代物なのに、、。でも、確かに長いです。そして、これが入る、、アメリカのオーブン万歳!!

    返信削除
  6. コウキチさん

    はい、粉量570gです。今回は全粒粉、30%しか入ってないのです。コウキチさんは50%、、。私も先回のまではそうしてましたが、、これ以上はどんなものなのでしょうね、、。

    ブラウニーですか、、どうしよう、というくらい、濃厚なのに、、たまーーーに、食べたくなりますね。スタバで売ってるのを見て、私も作り始めましたが、、、。
    蜂の巣、、そうかも、、、。
    実はクリチの部分、レシピをいじり、1.5倍もの量を流し込んでて、、だから、白い部分が多すぎるのかも、、。
    (笑)

    返信削除