2009年10月23日金曜日

かぼちゃパウンドケーキ

トレーニング、最初の3日が終わりました。
いつもは、すごい勢いで汗をかいて、歩き回って、働いているのに、
8時間クラスで座ったままというのは、ホント、運動不足な感じがしますが、、。

というのも、ここホノルル、10月も半ばを過ぎたと言うのに毎日暑い、、。どうして、というくらいですよ。
そして、やはり、頭は疲れる、、。→ 甘い物が食べたくなる。

で、、焼いたのが、これ、、。ラム酒漬けのフルーツを入れたかぼちゃパウンド。

しかし、家では私しかこれを食さず、、。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿