2009年10月20日火曜日

懲りずにベーグル

ご飯を真面目に作って、その後何かベーキングするには、
このくらいのものが一番。ベーグルはなんと言っても発酵時間が短いからね。
ということで、全粒粉 Whole Wheat Bagel 割合は50:50です。

こちらは↑と同じ生地に胡桃、フィグを思いっきり入れてます。

ベーグル、結構、Costcoのを食べている方が多いそうです。
うーん、好き好きだけどね、、私は私のベーグルが大きさからして、好きなんだけど。
ハワイにまともなベーグル屋一軒は知ってるけど、あまり、聞かないのよね。
いっそ、私がベーグル屋になろうかな。。Koa's Bagel !! 


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわぁ~!!ええやん!
    Koa's bagel!!
    やろうやろう!
    (ってアタシじゃないっつーのっ!!^^;)
    仕事の合間に出来るなら、週1とかでさぁ~
    (勝手に決めんなっ!)

    だって、めちゃ旨そうやもん!

    お仕事終わってこれだけ焼けたらあっぱれ!
    アタシも新就職先が決まり、来週からフルタイムで働くことになりました。
    土日祝お休みだけど、平日はみっちり。
    条件もいいのでやるしかない!
    ちょっとパン焼けないストレスが溜まりそうやけど、慣れてきたら出来ることやし^^;
    ぼちぼち行きまっさ!

    Koa's Bagelを目指さなっ!

    hillview

    返信削除
  2. Hillさん
    知ってますよーー、今日、久々に皆さんのブログお邪魔してて、えーー、って、驚き、、そして、絶対、コメントしにいかなきゃ、って思ってたところですよ。

    そうおーー、よ。条件いいし、このご時世で、フルタイム、、すごい倍率も高かったんじゃないですか?さすが、、役員会とかで、伊達にもまれてきたんじゃなかったんですよ。。すごい。
    がんばってください。応援してますよ!!
    働く主婦、、。

    返信削除