2009年10月25日日曜日

Honolulu Film Fesival

友人にいただいたホノルルフィルムフェスティバルの券で、今夜は旦那と二人で映画に行ってきました。8時15分からの映画でしたから、さっき、帰ってきたのですが、、。

Snow Prince というのを観て来ました。
泣けましたね。。
しかし、この映画、、フランダースの犬を彷彿させる映画でしたが、、、
そう、思われません??



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大人もたまには泣かないと精神衛生上よくないそうです。
    ご夫婦でよい涙流せてよかったね。
    ホノルルフェスティバル一度訪れてみたいと思ってます。

    返信削除
  2. ちーちゃん

    そうそう、、かなり、泣きましたよ。
    精神衛生上ね、、。いいことを聞きました。
    たまに泣ける映画、、いいですね。

    返信削除