2009年10月1日木曜日

クリームチーズ・ブラウニー

ハワイ州は今、経済的にかなり困難な状態らしく公立学校の先生達の給料の
ために、これから17回、金曜日がお休みになるそうです。
(それとも、先生の数を減らし、教室内の生徒数を増やすか、というのと、どちらがいいか、先生達の間で投票があって、どうやら、賃金カットの方が選ばれたよう、。)

そんなんですから、学校からDonation,,と言う声がかかると、
やらざる負えないなあ、と。
それで、作り始めた”クリームチーズ・ブラウニー”
クリチがいっぱい残ってたし。

そしたらね、、上のお嬢が学校からの用紙を読むに、
”ピーナッツ、チョコレートのものはダメ、”と。
ガーーーーン、、早く言ってよー。


そんなんで、却下になったブラウニーさんたち、旦那の同僚、お嬢達の
先生達へ、お嫁入りするそうです。
え、、そのかわり、何を作るか??明日の朝、スパムむすびでも、作ります。
きれいにラップしてあげました。

すごい、色合いだけど、焼き上がり。。

当然、家用にもキープ。

↓ これは、うれしい贈り物が日本から届いたのでした。

Iphone カバーです。Aちゃん、ありがとう。


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿