2009年10月14日水曜日

ベーグル

あっという間に二日間の休みが終わってしまった。
と、いうのに、昨日今日、ホシノ君を起こすのを忘れており、、。
忙しかったのだ。ただ単に。
仕方ないので、イーストでベーグルを焼くことに。。
プレーン お嬢達の大好きな。。
ブルーベリー入り。私は両方好き。。
しかし、 製作意欲というのは、Zero 0 だと、ホント何も
作る気がしないね。。
昨日は、そんなこと言いながら、ドライフルーツ入りのパウンドケーキ焼いたけど。。
冷蔵庫の中に、栗も一袋入ったままだよーー。



★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ベーグルにクリームチーズとメイプルシロップを塗って食べるのが大好きなんです。そういう意味では、私もプレーンなのが一番好みかも。
    きっと美味しいんでしょうね、トンピさんのベーグル♪
    私は作れないので、もっぱらcostcoで買ってます。ハワイではなく幕張の・・・ね(笑)

    ベーグル作ったのに、制作意欲ゼロなんですか(笑)?

    キャサリン

    キャサリン

    返信削除
  2. キャサリンさん

    すいません、お返事遅れましたね。
    ものすごいバタバタ生活で自分のブログに行かない、毎日が続いてた頃にコメントいただいてましたね。

    メープルシロップですか、、
    私はクリチも好きですが、実は、シンプルにバターのベーグルが一番好きだったりします。

    返信削除