2013年4月1日月曜日

日本料理 有馬


とりあえず、どんどん、行こうと思います。(笑)
これも、なかなかのお食事でございました。。

大阪に同期の仲の良い子と行った時に、その子のご両親が
お食事に招待してくださいまして、、

阪急内にある鉄板焼きの有馬へ、、

先付け

まず、アワビと伊勢エビを焼いたものから、、


間にサラダが、来まして、、


夜のフライト前でしたが、ニンニクをやめることは、さすがに
出来ず、、
日本のおいしーお肉。。


こんな感じで、目の前で焼いてくださってて。。
サツマイモとか、お野菜も、美味しく。


いろんなたれ、お塩などで、頂き、
赤みそのお味噌汁とご飯。
さすが、和のステーキ。


最後に場所を変え、
デザートはゆずのシャーベット。
完璧な、お昼ご飯でした。
Kさんのご両親、ごちそうさまでした。



でー、おまけは、そのまま、デパ地下で、買いました、
イチゴのティラミス。


こんな生活ばかりだから、
メタボな私になりつつあり、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿