2013年4月10日水曜日

Cinnamon Roll


今朝、7時前にホノルルにタッチダウン。
はやーー、

午前中からお昼過ぎまで、バッチリ、お昼寝してしまった。(涙)

夕飯の後、本当は、ヨガでも行けば良いんだけど。
こんなことしてました。。

シナモンロール。
散々、焼いてますが、今回の課題は

計量器がない人ようにアメリカの計量カップとスプーンで
レシピを作り、それも、フードプロセッサーでこねる、というもの。

2カップの粉ー300g
ちょうど日本の方達が、焼く1回の量。
9インチの型に入れてみました。



ベーキングシートの上にきれいに並んでます。
頭が出ちゃってる奴は、巻きが良く無い奴。


それに、クリームチーズと牛乳と粉砂糖を混ぜた
フロスティングをかけ、頂きました。



当分、こうやって、お試しレシピを作るつもり。
今日のは、なかなか良い出来でした。


わあ、、北朝鮮、、どうにかして欲しいもんですね。
私、当分、日本に行きたくないかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿