2013年4月27日土曜日

久々の 花 



今日から、三日、フライトには、出ませんが、、
昨日までの強行スケジュール+朝から、ムシムシ暑い我が家
で、すっかり、ぼけぼけの私。

でも、下のお嬢を連れ、ちょっと、買い物に行ってる間に
うちの一番、レイジー(怠け者)と呼ばれてる上のお嬢が
私に写メしてきまして、、
それが、これ、、

花ちゃまのシャワー後のタオル巻き攻撃!!
なんだか、しおれた子になってますが、、

この後、一番の怠け者のはずのお嬢、何を思ったのか、
部屋の掃除機がけまでしたそうな、、
ハワイに雪が降る、、、と、言ったのは、悪い母親のこの私でした。

4 件のコメント:

  1. 浪花リボン♪2013年4月28日 19:52

    koaさん、こんにちわ~!
    久々の花ちゃん登場ですね。
    おとなしくシャワーさせてくれるんですね。
    うちはもっぱらトリマーさん任せ・・・
    じっと我慢の子ではないんです。

    今年のGWは暦通りの生活です。
    ムシムシ暑く?てもいいから
    そちらへ飛んで行きたい浪花リボン♪です。

    返信削除
  2. しおれた子っていう表現に、爆笑してしまいました(笑)
    タオル巻かれて、微妙な表情浮かべた花ちゃん、可愛すぎです。

    GW、楽しそうに出発していくファミリー見ると、本当に羨ましいです。今頑張って働いて、次回のハワイにつなげなければ~~~!!!

    ひさこ

    返信削除
  3. 浪花リボンさん
    今年のGWは、とびとびらしく、うちは、満席じゃないみたいなんですよね。。

    花は、バスタブに入れるまでは、かなり、抵抗するんですよ、、。
    トリマーさんにやってもらいたい、、。うちも、、。
    むしむし暑くても、日本のムシムシよりかは、ましかと思いますんで、是非ー。

    返信削除
  4. ひさこさん

    働いてらっしゃるんですね。お疲れ様です。
    お嬢は自分用に動画も撮ってまして、、それによると、呼んでも、このまま、しばらく動かなかったそう、、。それも、笑えました。

    返信削除