2013年4月5日金曜日

今日のパン

名古屋から、胃痛で戻り、、
他の人達には、迷惑をかけてきてしまい、、

でも、帰って来て、寝る事、5時間。
やっと、吐かずに物を胃に入れることが出来るようになり、、

それで、午後、、春休みで外のパーキング場を作ってた旦那、
私が具合悪く帰って来たもんだから、ブツブツ言い出し、、
もーー、意地でも夕飯を作らんと、、と、
ご飯も、パンも作りました。

今日の日のことは、もう、忘れまいと、、
パンUPついでに書いてしもうた、、。


三カ所切れ目が白いクリームパン。
四カ所切れ目が黄色いクリームパン。
丸があんぱん。あとは、バターロール。

久々に焼いてる菓子パン。
思うように出来上がらなくて、イライラ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿