2013年4月29日月曜日

パン教室 記念すべき第一回目

日本の皆様は、GWが始まったばかり、
ここホノルルは、普通の4月下旬、職業柄、よく皆のスケジュールがあったね、
という感じですが、今日は、会社の先輩のEさんからのオファーで、
記念すべき、パン教室、第一回目が開催されました。


最初は、私が作った基本生地で、、


パンって、発酵が時間がかかるので、その間に、
スコーンも、作りまして、、


ブルーベリークリームチーズ


最初の生地を発酵させて、オーブンに入れる前


出来上がったスコーン


最初のパン達


その後の総菜パンと一緒に、、
生徒さんの一人は、英語圏の方、、
その方が、キッチンを提供してくださり、、
ジーナ、ありがとう!!


教える方も勉強になりました。。

2 件のコメント:

  1. すごい!夢への第一歩って感じですか?!
    「教える」って「教えられる」でもありますよね。
    有意義なお時間を過ごされたのですね~。

    ひさこ

    返信削除
  2. ひさこさん

    ありがとうー。これからも、頑張りますー。

    返信削除