2013年4月27日土曜日

Hot Pot Heaven & Snow Factory

今朝、名古屋から戻りました。
それで、こんばんは、元同僚とお客様達とHot Pot Heaven
に行って来ました。
マッカリーショッピングセンター1Fにあります。
よく、前に行ってたSweet Home Cafeと同じスタイル。
台湾鍋というの??
お外からの外観。


トムヤムクンとシーフード味のスープをオーダー。
良い感じに沸騰したところで、お肉を入れ、、


ま、、これが、とーても、美味しいスープで、
日本からのお客様も同じ意見でしたが、
フライト後って、スープが食べたいし、美味しい。
だから、最近でもっとも食べたかなあというくらい、食べました。。

6人だったので、スープを一度、足してもらいましたが、
それで、お腹いっぱい食べて、お一人、20ドル以下、、。
わあ、、また、来ましょう、と、なりました。。


で、もちろん、その後は、別腹ということで、
Snow Factory
間にも、投稿してますが、シェイブアイスとは、また違う食感がたまらない、、。



食べ過ぎました、、。明日の朝が、怖いかも。。

実は、この後、お客様をおろした後、また、他の方とデート。。
午前様ギリギリに帰宅。とてーも、内容の濃い、一日でありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿