2013年4月1日月曜日

Ristorante Anton

たーいへん、ご無沙汰していました。
忙しさにかまけ、ブログをさぼり、、
時間があれば、キャンディクラッシュというFBで
流行ってるゲームなんぞに勤しんでおりまして、、。

でも、いい加減、しないとなーー。という気になり、
ここ、福岡で、しずかーな、ホテルの1室で、ブログアップ、始めました。

今日、4月2日(日本は、、)
早いです。もう、2013年も新年度を迎えてしまいましたね。

ま、そんな前置きは良いとして、
まんず、成田で1ヶ月くらい前に行った素敵なレストラン
アントンさん。。



蟹のパスタ


シーフードのパスタ


アサリのパスタ


ピザ マルガリータ


甘いものは、別腹だし、、このお店のかなり、目をひくところに
ケーキのショーケースがあり、、
最初から、ケーキは、食べないと、、と思っていたので。



これ、私が選んだタルトタタン
ものすごく、美味しかったんです。
選んで、正解でした。

私の手の陰が、下の部分に全部、入ってしまい、残念で、、
それで、なんか、アップする気になれず、
放置でしたが、、
お店は、とーても素敵で、
元JALのパーサーをしておられたという方が
サーブしてくださり、美味しく、楽しく、頂けました。

成田市公津の杜付近にお住まいの方、お勧め。


1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!
    去年の今頃は~なんて考えながらなんとなく開いてみたら、たくさんブログがアップされているではありませんかっ!!

    アントン、ランチなら何回か行ったことありますよ~。
    昼間は怖いくらい女子グループばかりですよ(笑)
    でもお値段以上に満足できるお店ですよね~。今度ご一緒しましょ!!

    ひさこ

    返信削除