2013年4月20日土曜日

Bottega Louie in downtown LA


昨晩、ホノルルを出まして、今朝、6時半くらいにホテルに着きました。
午前中は、さすがに寝てしまいましたが。

お昼から、起きて、一緒のクルーに教えて貰ったベーカリーに行って来ました。
滞在先から、歩いて行けるというので、、。

外は、26度、ノースリーブの人も居て、LAも初夏?


歩く事、12、3分で、到着。
こんなおされーな、外観


中に入るときれいで、清潔な店内にショーケースが、ずらーーと、
もち、マカロン。


タルトやら、、



壁際にもこんな風に飾ってて、、
箱詰めもうってるらしい。

エクレア、これが宣伝の写真に使われてたし、
以前、友達とパリで食べたエクレアを思い出し、
このチョコを一つ、買いました。


大きなサイズのマカロンを使ったケーキ。


きれいよねー。
それで、お値段なんだけど、これが、お高くないの。
もー、このベーカリー、ホノルルにも欲しいわ。


これって、パリよりも、安い?
マカロン、次に買おうと思いました。

で、ホテルに持ち帰った私のエクレアちゃん、
1個なのに、こんな素敵なBOX入り。


エクレア。
もちろん、お味も、アメリカのチョー甘なスウィートとは、
大違いで、とーても、上品で美味しかったですわ。


店内で、食事も出来るみたいだし、テイクアウトもありそう。
今度は、お食事をいただいてみたいものです。


ということで、私の初ドメ、なんとか、サバイブしています。
to be continued ...










0 件のコメント:

コメントを投稿