2013年4月1日月曜日

福岡 天神 回転寿し ひょうたん



昨日の晩、福岡に到着。
久しぶりの福岡で、嬉しいー。

で、先輩達におねだりをしまして、
天神まで、繰り出し、お寿司屋さんへ。

どう?良い感じでしょ?
並ぶ、並ぶ、、、


ここっす。。



 やっと、入れて、まず、1皿目
これで、テンションが上がりました。
甘エビ。。

回転寿しですから、、こんな感じ。。


お勧め3点もり、
生あなご、金目鯛、もう1個、なんだっけ、、


サーモンとか、お魚の切り身がたくさん入ってるサラダ。


その他に、ウニだの、焼きいわし、生さばとか
食べたんですけどね、、
これでしめました。
焼き椎茸。


ここ、子供達、連れて来てあげたいねー、
と、思うようなところでした。。
回転寿し、侮れない。。美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿