2013年5月30日木曜日

女子会555


昨日、福岡から戻って、洗濯ぐらいはしたんだけど、
夜、私は、お出かけ、。息子も卒業パーティーなどが
あったらしく、、さすがに家族4人が留守で花と二人っきりだった、家の
旦那、、どーぞ、どーぞ、楽しんで来て、、と、。(苦笑)

今回は、555賄い人Mさんが出張555をしてくれました。
ワインに合うおつまみシリーズ

これもね、、イタリアンレストランなんかで食べるより、
美味しいーー。

エビのサラダ。


おつまみを並べたところ、、


(ちなみに、ラナイです。。)


こんな素敵なキャンドルがつき、、


クラブケーキ


この4種類をかなりの勢いで食べた私、、
友人に”あんた、いつもの3倍くらい食べてるわよ、、”と、言わせてしまった。


このメインを頂くころには、かなり、日も落ち、暗く、
何を撮ってるのか、あまり、わからない状態


〆は、いなにわうどん
Mさん、特製なすとオクラと一緒に



なーんだろ、、韓国旅行のストレス?
日本食、洋食、Mさんのフード恋しさ?
とにかく、ものすごい勢いで、食べた話した5時間あまりでありました。。


0 件のコメント:

コメントを投稿