2009年9月30日水曜日

Sweet Nothings

行ってきました。”Sweet Nothings”
先日、日本でお会いした粉友さんの知り合いのお店がホント
アラモアナ・ショッピングセンターの目の前に。
なんで、Bakeryなのに、”甘いのがない”という名前?
というのは、↓ どうやら、砂糖を使ってない、、。

このショーケースの前に立ったときはそうとは、つゆ知らず、

で、お家に戻り食べてみたチーズケーキブラウニーを食べ、、
うん、、あまり甘くない、、。なんで?
と思ってよーく看板を見たら ”Sugar-Free Shop”と、、
納得。



アップルタノーバー、チーズケーキブラウニー、コーンブレッド。
お砂糖の代わりに何を使っているんだろう、、アメリカでこの甘さ、良いよ。

★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. なんと魅力的なお店なんでしょう(笑)
    これ以上太りたくないけど、スウィートは食べたいわたしにぴったりです。アラモアナの目の前ですねっ!メモ、メモ(笑)

    もうすぐそちらに行きますよ~。
    でも本当にいけるかどうか、不安になってきました。新型インフルの勢いがすごいんです(涙)早く日本を脱出したいです。

    キャサリン

    返信削除
  2. 甘すぎないのはいいですね。
    アラモアナなら歩いていけそうなので私も行ってみよっと。
    楽しみ楽しみ(^m^)♪

    返信削除
  3. キャサリンさん

    そう、、アラモアナのSearsの方から外に出たところになるのかなあ。
    そんなにインフルエンザ、すごいんですか?
    後、もう少しですよね。
    来れることを祈ってますよ。

    返信削除
  4. ちーちゃん

    そうそう、、。
    是非是非、行って見たらいいよ。

    返信削除