2010年1月8日金曜日

角食二本、焼けました。

ちーちゃんと一緒に作った食パン、子供達にもめちゃくちゃ評判良かった
んで、彼らの休み前に焼きました。 家はどうも、山食は、うけないんで、角食になっちゃいます。

今日は、久々に、凹んでます。”仁 Jin" を観ながら、咲さんのけなげさ、素直さ、それなのに、せつないところ、いろんなことが、連鎖したのかな、、涙、ぼろぼろ流れちゃって、、、。


★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 角食パン、綺麗に焼けてますね~~。
    私は午前中に少しのイーストではるゆたか100%の角食パンを仕込んで、時間計算を間違え、先ほど焼きあがりました。現在夜中の2時過ぎ。クールダウン中でまだ寝れません。(涙)
    しかも、角食のつもりがまたしても最終発酵が過発酵で、無理に蓋を閉めようとして生地に引っかかり、仕方なく山食に。トップが蓋で傷付いてボロボロです。
    もう眠くて死にそうなんですけど・・

    返信削除
  2. Noahさん
    すいません、、コメントが、遅れてしまい。
    クールダウンですが、私は超適当なので、キッチンのふきんを二重くらいにしてかけて、寝ちゃいますよ。

    3斤、2斤型、私もトライしてみたいですね。

    はるゆたかは、人気の粉だけあって、美味しい。

    ☆ちと、メール、書きます。

    返信削除