昨日も書いたとおり、暦は11月、、まいっちゃうくらい月日が経つのが早い。。これ、、一種、老化現象だそうですけど、、若い子達は、時が経つのが遅く感じられるそうで、、、。
そんな言い訳はいいとして、、9月から本の報告がなかったので、、というのも、恥ずかしいくらい読んでなかったのでした。 9月は日本で購入してきた田中さんの造顔マッサージやエリカ様の本、友人Yさんから、お借りした心理学の本などを読んだ傍ら、、キラ!!と ↓ やっと手に入れたこれを、、。
やはり村上さんの本には同性愛とか、殺人とか、出てきますが、、”根本”があって、、。
それが、 ”純愛” これがドーン!と座ってくれてる作品は他が気にならず、最後まで読め、そして、うならせるんですよね。 上は、ずーと、????でしたが、下の方が良かったですね。
そして、10月は、この本、、一から五まで、5冊ありましたから、、白木屋のBook Offで最初、見つけたとき、さすがに5冊一度に買うのは躊躇しまして、2冊購入。面白かったら、残り買おうと、、、だから、三から五を買いに行った時はドキドキ、、なかったらどうしようって。。
一ヶ月で5冊は結構、最近の自分にしては読んだほう、、それくらい、ハラハラドキドキしながら一気に読めたシリーズでした。内容は恐らく多くの方が知ってるかと思いますので、、省きますが、、”生きていていいんだよ、、”泣ける一言でしたね。そして、親のあり方を考えさせられる内容でした。
★ 励みになります。下の箱、どっちでもいいので、クリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿