2012年9月9日日曜日

Big Kahuna Pizza

12日までお仕事がない私、いつも留守して、迷惑かけてるから、
これでもかー、って、ベーキングしてます。
昨日、夜遅くに焼き上がって、今朝まで冷蔵庫でスタンバイさせてた
オレオチーズケーキ。よく、日本のレシピとかで棒状に切ったりするのを見ますが、
ホールで大きく焼いて欲しいとリクエストがあったので、、。


午後から同期で、ルームメイトだったMちゃんと空港近くで、
ピザはあまり、、とか言ってたけど、ま、ローカルフードの一つみたいなもんなので、
無理矢理連れて行きました。

下のサイトに何年か前にこのピザ屋さんに日本のテレビが取材に来た時のが映ってて、面白かった。松平健さんが運転してた。

Big Kahuna Pizza のサイト。


中に入るとこんなん。

お店の中が昨日のコリアンレストランの名前の藁葺き屋根の家状態?


当然、これでしょう、、
SUMOスペシャル。
カルアピッグとかがのってて、まさしくローカルピザ。



同期で、まして、ルームメイトだったMちゃんとは、それでも、今迄、一度も一緒の仕事になったことがなく、積もった話をいろいろしてきました。
7週間のトレーニング、同じ部屋で泣き笑いをした仲だから、何は、ともあれ、
お互いを知ってるからね、、大事な仲間だと確認して帰って来ました。







0 件のコメント:

コメントを投稿