2012年9月25日火曜日

Russian tea cake

この前、旦那が買って来たSnow Boll がとっても美味しくて、
Snow Bollでレシピを探すんではなく、Russian Tea Cookie で探してみようと、
それで、ヒットしたのがこちら
(他のレシピも是非、試してみたいと思いました。)

何度か、前からこの手のクッキー、日本のレシピも含めて
トライしてきましたが、なぜか、もっともシンプルなこのレシピが一番!

実は、これ、二度目、。先回美味しかったんで、明日、また、大阪に行く前に、
焼いてみました。本当は、パン、焼きたかったけど、そこまでの体力なし。




0 件のコメント:

コメントを投稿