2012年9月6日木曜日

やっと、戻りました。

先回の投稿の”桃”を食べた後、お仕事に向かいましたが、、
突然の予定変更が私と同僚のJちゃんに訪れ、、、
なんと、7時間のフライトタイムが12時間にも延長され、、
アメリカ大陸を横断して、NYC、JFK空港まで行ってきました。

うーんと、日本時間の9月5日の夜7時過ぎに成田を発ち、
昨日?NYCに着いたのが5日のNYC(東海岸時間)の夜7時にタッチダウン。

マンハッタンのホテルに行けるかと皆に励まされていたにも関わらず、
用意されてたのは、空港そばのホテル、。
iPhoneのマップで自分の居るところとマンハッタンの位置を把握して、二人でため息。。

今朝、NYC時間の朝11時の飛行機でロス経由でホノルルまで帰る便を準備してくれてたんで、当然、朝、5時頃から起きて、マンハッタンに行く元気も残っておらず、
しぶしぶ、そのまま、空港に向かい、トータル11時間余かけて、
先ほど、ホノルルに戻りました。


朝、一応、早起き。
ホテルからの朝日が上るところ。。



ほんとはね、マンハッタンのエイミーズ・ブレッドというベーカリーに行きたかったけど。空港のレストランで、朝ご飯。
昨日のホテルのトルティーヤに続き、意外にあたり、美味しかったベリーフレンチトースト。


(ちなみに、JFKエアポート、空港職員割引25%、良心的。)


 これがね、、HNLまで直行なら、どんなにか楽??



これね、、ロスに着く前に見えたグランドキャニオンの近く。
これもそれっぽい。 

 飛行機の中、窓際って、寒いけど、こうして、見える景色が素敵。


ロスで一時間の乗り継ぎ時間でホノルルに、。


6 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い!本当に、突然の、長いフライトでしたね~!NYに行かれていたなんて・・・。本当に、身体がタフでないと務まらないお仕事ですよね。Koaさん、見た目によらず、結構、タフでおられるんだな~とびっくりしています。私は、飛行機に乗るだけで、かなり疲れるタイプなので(しかも、乗客として座っているだけなのに。笑)、Koaさんには、脱帽です。空の写真、感謝です!ゆうこ

    返信削除
  2. いいね!
    お元気そう、順調そう&楽しそうで、よかった♪
    Mさんはお元気かなぁ・・・・・
    日本在住アラフォー親父より

    返信削除
  3. ゆうこさん
    皆さん、そう言われますが、慣れだと思います。あっという間に時間もすぎますしね。
    NYCのマンハッタンなんて、画像を想像して、ワクワクして飛行機に乗ってたから、悪く思わなかった、、(動機がよくない、、)今度こそ!! なんて、、そんなしょっちゅう、おこることでは、ないのですがね。

    返信削除
  4. アラフォー親父様
    あ、、ご無沙汰。
    はい、元気で楽しく新しいキャリアで過ごしています。
    こんなこと、再開出来る余裕と元気が出て来たし。。
    555のUPも、あれば、させてもらいますねー。Mさん、お元気だと思いますよ。

    返信削除
  5. STAY先で、いきなりスケジュールCHGとかあるんですね。ものすごい遠回りしての帰宅でしたね!そのお陰で、画像を楽しませてもらっちゃいました。お疲れ様でした。

    久子

    返信削除
  6. 久子さん
    それも、ホノルル便に乗ったばかり、今から、準備ーという時に呼ばれましたからね、、悪い冗談だと思いましたよ。たまーに、あるそうですが、これがNYCというのがね、、。
    画像、、本当は、かっこ良く、マンハッタン!が良かったんですけど。

    返信削除