2012年9月4日火曜日

日本の桃

すいません、、こんな画像で、、。
これ、今、さっき食べた桃のカバー。

あーあ、、桃の写真も撮っておくべきだった、
と、思ったくらい、美味しかった。
なかなか、日本の桃を食べる機会がなく、何年も食べてなかった。
今朝は、ここから20分くらい歩いて行けるところにあるパン屋さんに行ったら、
なんとそのパン屋さん、閉店してて、、。
仕方ないから、その前のスーパーマルヘイに行きました。
そこで158円で売られてまして、、。


日本の桃って、皮が手でむけるでしょう。
おかげでナイフもないここでも、美味しく頂けました。





2 件のコメント:

  1. もう、思わず、プッて笑ってしまいました(笑)。ゆうこ

    返信削除
  2. 笑わせちゃいました?!

    返信削除