2012年9月21日金曜日

一昨日より、、

こんな余裕でパンの写真を載せてますが、、
私、2日前に成田から、急性胃炎とやらになり、帰って来まして、、
参りました。新しい仕事になり、3ヶ月、、ストレスが主な原因かと思いますが、
弱いところに来るんだなあと、つくづく、、。
頂いたお薬も昨日の午後から、効き始め、効き始めると動き始め、、
パンなどを焼いてました。
(旦那に外出禁止を命じられてたし、、汗、、)





4斤も焼けば、気が済むというもの、、。

それで、、今日、かなり元通り、、。

お買い物、セオリーのニットを着て、友人に写メ。




衝動買い?黒のワンピが欲しかったんで、

 その後、美容院、、
わー、、こんな巻き毛?(死語)
もう、明日には、なくなってますよね。(涙)


めずらしーく、こんな画像、、。
一応、おばさんでも、努力、、努力、、。
(かなり、遊び過ぎって話もありますが、、)

4 件のコメント:

  1. 浪花リボン♪2012年9月22日 19:10

    ストレスフルな毎日を送っているんですよね、みんな。
    殆ど「食」に走る私ですが「購買」もまた効果抜群!
    お買い物依存症とやらのアディクション患者もいますが・・・
    値段に関係なく、「購買」行為はホントすっきりです。
    だから、百均ストアは大流行?要らないものまで買ってしまいますね。

    返信削除
  2. 胃の調子はその後いかがですか?成田線のときに発症だなんて・・・お力になれずごめんなさい。くれぐれもお大事にしてくださいね。
    ワンピースも髪型もとってもステキです!いいなぁ・・・
    セオリーのショップ、ホノルルだとどこにあるのですか?

    ひさこ

    返信削除
  3. 浪花リボンさん
    百均ストアーは、私の同僚アメリカ人にも大変、人気があります。そして、そこで買い物をしてきた女性が必ず言います。”買ったわ良いが、使ってない物もたくさんある、”と、、。
    でも、そのとき、ストレス解消出来てたら、ある意味、100均の意味果たしてる??
    皆、同じ思考で安心させて頂きました。

    返信削除
  4. 久子さん
    すいません、ご心配おかけしています。
    はい、4日間もだらだらしましたから、、落ち着きました。
    セオリーは、100%お支払いになっても、、と、言われるなら、ノートストロームに入ってます。でも、私は、ノードストロームのラックで買いました。70%オフくらい??かなり、お得でしたから、、。

    返信削除