2012年9月24日月曜日

梅田はがくれ うどん屋さん

大阪に居ます。
昨日の555ですっかり、回復宣言をした私、お仕事してきました。

でも、、一応、病み上がりだし、うどんなら、胃にやさしいというので、
大阪、梅田周辺のうどん屋さんで、検索→ヒットしたのが、ここ、

梅田はがくれ 生しょうゆうどん
大根おろしにすだち、あさつきの上におしょうゆをかけて食べる。
あっさりで、美味しかった。
これで、600円、、。安いんだろうか、、高いのだろうか、。



この写真は、お醤油をかける前。
おじさんが、私達、すぐに初めてと、気づき、説明してくれました。
うどんは、混ぜたら粘りが出るのでダメだそうです。
おじさん、ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿