2012年9月4日火曜日

とんQ 成田ニュータウン店


元ホノルル在住のYさんカップルにとんQというとんかつ屋さんに連れて行ってもらいました。とっても、かわいい看板でお出迎え。


お店の入り口の豚さんもかわいく。

キャベツの上に座ってる豚さん、、。良いよね。


これ、あれ、、なんという豚だったっけ?忘れたー。
栃木産のキャベツ(?あれ、群馬産だった?)

ご飯は、五穀米。



このカツ、なんで??っていうくらいサクサクで、美味しかった。
ありがとう!!Yさんカップル。



4 件のコメント:

  1. ご無沙汰です~。久しぶりに除いてみたら、たくさんのブログにびっくり!!楽しませてもらいました。
    ずいぶんお近くまでいらしてたんですね。今度声かけてください。足になりますから~(*^^*)

    久子

    返信削除
  2. 久子さん
    嬉しいい。また、成田で遊んでくれる人、みっけ!
    成田、、私、あまり行きたくないところだったんですけど、楽しみが増えました。いつものラディソンばかりで、ホント、飽きてますから、、。月末、入れば是非、遊んでください。9月30日にスタンバイが入ってるので、それが入れば、10月1日にそちらへ伺います。予定が、合えば、、で、私にアサインされれば、、ですね。よろしく!

    返信削除
  3. NRTでのSTAYは二泊くらいですか?何とかしてお会いしたいっ!!
    ラディソン、辺鄙なところですもんね(><)
    Downtown Naritaで遊びましょ~(笑)

    ひさこ

    返信削除
  4. ひさこさん
    それが、一泊なんですよ。(涙)
    二泊のトリップも10月から出来ますが、ホールド、出来るか、、
    成田、是非、遊んでください。連絡します。

    返信削除