2012年9月12日水曜日

Roll Cake


鬼の霍乱?
私の事です。珍しく、旦那を送った後、お昼過ぎまで寝てしまいました。
起きてもあまり、食欲もなく、、

でもー、娘と約束した最後のベーキング。
ロールケーキ。
明日は、仕事なんで、頑張りました。


これ、焼き上がって、ベーキングシートをはがす前に上にラップをして、反対側にする前


反対にして、ベーキングシートをはがしたところ。
この後、もう一度、ひっくり返して、焼き色がついてる方に
クリームとイチゴを。。

かなり、柔らかい生地なんで、欲張りの私がイチゴとクリームを入れすぎると、


どうしても、こんなんに、、。
見た目よりか、お味の方がいいんで、家族は、これでもオーケー。




0 件のコメント:

コメントを投稿