2012年9月1日土曜日

Trip to NGO

名古屋到着前の上空です。
IKEAの看板とかも見えました。

ここに到達する前、揺れたんですよね。。



名古屋ヒルトン近くの(ホント、歩いて、1分のところにありました。)
”くねくねラーメン”というラーメン屋さんに行きました。
名古屋風(?)トンコツラーメン


まあ、その後も、数人で、”COCO”とかホテル周辺をはしご。
最後、8時以降になると30%オフというホテル下のケーキを買い、お開きとなりました。明日は、名古屋名物”モーニング”に行くつもりです。

2 件のコメント:

  1. あ~、日本の景色ですね。私もこの景色が見えてきたら、「あ~、日本に帰って来たんだな~。」って実感します。
    名古屋名物「モーニング」って、初めて耳にしました。いったい、何なのでしょう?それにしても、ラーメン、美味しそうですね!アラモアナのタンタンラーメンが食べたくなってきました!ゆうこ

    返信削除
  2. ゆうこさん
    色が違うんですよね、、その場所の色があって、この色は、日本なんですよ。
    ラーメンは、あまり、好んで自分から食べる訳ではないのですが、、、みんなが必ず口にするラーメンやなんで、行って来たってところです。餃子とライス付きという、カロリー的に恐ろしいことをしてきました。

    返信削除