2012年9月11日火曜日

Ka'Ikena Laua`e Kcc's restaurant

ダイアモンドヘッドの目の前のコミュニティカレッジ(州立大学)
KCCは、日本の皆さんには、土曜の朝のフリーマーケットで有名かと思いますが、
ここで実は、知る人ぞ知る、レストランを開けてます。
サイトは、↓

ここ、宣伝を大きくしてる訳でもないし、私なんて、存在は聞いてましたけど、いつやってるのか、どうやって、予約入れるのか、まして、校舎のどの場所にあるのかも知りませんでした。先日、友人が、アポ、取れたけど、行く?って、誘ってくれたので、
今日、行ってきました。

ランチの方に行きました。
まずは、アイスティーとスコーン。
一緒に行った方は、バナナマフィン。

サラダ 
このチーズのスフレとバルサミコビネガーの
グレーズが美味しかった。


メイン、、
アロハシャツの先生がパーチメントペーパーをはがして、サーブするのを生徒さんに見せてます。


説明してるでしょ。
5人くらい生徒さんが聞いてたよ。
ペーパーを開いて、お魚をもり、ソースもつける、、
その手順とコツ、みたいなのを見せてましたね。


そのペーパーの中のお魚が私の
ソースがとても美味しかった。



これ、友人のスープ
シーフードのスープで、美味しいと言ってました。


メインの後、デザート。
こんなカートが来て、10種類くらいあったかな、、
その中から、選んだのが、


友人は、イチゴのケーキ
スポンジじゃなくて、シフォンケーキでした。


私は、シュークリーム。
皮、美味しかった。

20ドルでとっても満足のいくランチでした。
また、生徒さん達、みんなかわいくて、、
一生懸命やってましたよ。


おまけ、、ワイキキに新しく出たスリッパとチャームのお店.




0 件のコメント:

コメントを投稿